|
●価格・製品保証:
価格 |
カデンツァ/ゴールド585仕様、シルバー仕様
カデンツァ! 音響周波数特性 7,000Hz 以上を誇るARCUSの最高級モデルです。
欧米では数多くのソリストの方々に好んでお使いいただいています。
限られた製作本数のため、お問い合わせください。
(写真はヴァイオリン/カデンツァ/「ゴールド585仕様」および「シルバー仕様」。) 消費税とも
|
ゴールド585
ヴァイオリン |
¥505,000. \530,250. |
ヴィオラ |
¥520,000. \546,000. |
チェロ |
¥550,000. \577,500. |
シルバー
ヴァイオリン |
¥420,000. \441,000. |
ヴィオラ |
¥435,000. \456,750. |
チェロ |
¥465,000. \488,250. |
(彫金仕様) ご売約済み |
|
コンチェルトS.E./彫金シルバー仕様
コンチェルトの中でも音響性能の特に優れたスティックを選び、先端を含むシルバーの部品
すべてに現地の職人が彫琢を施しました。 デザインは一本、一本、オリジナルなものです。
カデンツァ以上に数少ない限定品です。
製作中止のため在庫がありません。 詳細はお問い合わせください。
(写真は「ヴィオラ/S.E.」。) 消費税とも
|
ヴァイオリン |
\ 335,000 \ 351,750 |
ヴィオラ |
\ 350,000. \ 367,500. |
チェロ |
\ 365,000. \ 383,250 |
|
|
コンチェルト/シルバー仕様
今欧米で、プロ演奏家の方々に幅広くご満足いただいている、ARCUS の中心モデルです。
音響周波数特性 5,000Hz 以上の、厳選したスティックを用いました。
(写真は「コントラバス・ジャーマン/フレンチ」。) 消費税とも
|
ヴァイオリン |
¥285,000. \299,250. |
ヴィオラ |
¥300,000. \315,000. |
チェロ |
¥315,000. \330,750. |
コントラバス
ジャーマン |
¥375,000. \393,750. |
コントラバス
フレンチ |
¥355,000. \372,750 |
|
|
シンフォニア/シルバー仕様
スライドには純銀、スクリューにはステンレスを採用した実用性の高いモデルです。
お求めのお客様にはオーケストラ演奏家、音楽学生の方々が多数おいでです (欧米)。
(写真は「チェロ/シンフォニア」。)
消費税とも
|
ヴァイオリン |
¥205,000. \215,250. |
ヴィオラ |
¥210,000. \220,500. |
チェロ |
¥225,000. \236,250. |
コントラバス |
¥240,000. \252,000. |
(ジャーマン
/フレンチ) |
|
アレグロ/シルバー仕様
スライドには純銀、スクリューにはスチールを採用しています。 手触りは若干重めです。
(写真は「ヴァイオリン/アレグロ」。) 消費税とも
在庫は現在ありません。
|
ヴァイオリン |
¥170,000. \178,500. |
ヴィオラ |
¥185,000. \194,250. |
チェロ |
¥200,000. \210,000 |
|
|
ソナタ/ニッケルシルバー仕様
ARCUS の発音の明瞭さや弾き心地は、このソナタにおいてもまったく変わりません。 先端(銀)以外の外部金属部分に
ニッケルシルバーを採用しました。 欧米では主に音楽学生、愛好家の方々に広くご愛用いただいています。
(写真は「ヴィオラ/ソナタ」。) 消費税とも
|
ヴァイオリン |
¥130,000. \136,500. |
ヴィオラ |
¥135,000. \141,750. |
チェロ |
¥145,000. \152,250. |
|
|
ヴェガE4 (5、6弦エレクトリック・ヴァイオリン用) /アルミニウム・ボタン仕様
低音の充実はもちろんのこと、その煌めく美しさは、ステージ上でもひときわ映えることでしょう。
夕空のヴェガが装いを新たにして再登場し、旧価格より大幅にお手頃になりました。
\ 95,000. \ 99,750. (消費税とも)
|
ヴェローチェ/ニッケルシルバー仕様
ARCUS の優れた特性を、もっともお手軽に味わっていただけるモデルです。
概して重めなため、重量を重視されるお客様にもまったく違和感なくお使いいただけます。
(写真は「ヴァイオリン/ヴェローチェ」。)
消費税とも
|
ヴァイオリン |
¥ 75,000. \ 78,750. |
ヴィオラ |
¥ 85,000. \ 89,250. |
チェロ |
¥ 90,000. \ 94,500. |
コントラバス |
¥135,000. \141,750.
|
(ジャーマン
/フレンチ)
|
|
当店での
保証対象
及び
保証期間 |
フロック、可動部などの部品 / 2 年間
カーボンスティック本体の、材質および製作上の不備/10年間
上記は通常のご使用状況における場合です。 故意または不注意に起因するもの、
巻き皮、巻き線、毛など、ご使用に伴う、通常の消耗部品はこの限りではありません。 |
@ 記載価格は、本国メーカーの設定による価格です
。
A 保証対象、保証期間については、お求めになった楽器店に直接ご相談ください。
品質に関するご質問は、当店で販売した記録があるものに限りお受けいたします。
(下記Gの場合を除く。) お問い合わせの際は、お手元のARCUSの製品番号をお知らせ
ください。
B ARCUSの仕様および価格は予告なく変更される場合があります。 またフロックや、
巻き線の形状・色、及び巻き皮の色などの組み合わせは様々で、上記の画像は一例に
すぎません。 モデル分けは、あくまでもスティックの厳格な音響測定に基づいており、
デザイン本位ではありません。 どうかご了承ください。
C 弊社では常時全モデルの確保に努めておりますが、中には品薄で順番をお待ち
いただくものもあります。 在庫状況をお問い合わせください。
D ARCUSは2003年春、音質向上のため塗装を全廃しました。 これに伴い、弊社が
それ以前に入荷したARCUSについては全て本国に再度直送し、塗装を除去した上、
バランス調整、部品の交換等を行いました。 またスティック自体を再度吟味し、必要に
応じて交換するなど、在庫には常に最新の品質を取り揃えるよう努めております。
E 塗装の無いARCUSの外見はカーボン繊維の灰白色そのままですが、
上記の画像では色調等が忠実に再現されていないことをお詫びいたします。
F ARCUS は大量生産の規格品ではなく、同一モデル内でも音質、手触りには
繊細な差があるため、お客様のお好みが極度に分かれることも珍しくありません。
「木の弓以上に一本一本違うんですね…」というご感想に、私どもが戸惑うほどです。
「自分に合う弓は廉価モデルの中から見つかった」、お試しでの比較の結果、そのように
おっしゃるお客様は珍しくありません。 無料お試しサービスをご利用になり、お好みの
ARCUSをお求めください。
G 当店以外でお買い求めになったARCUSで、製品番号がNo.11000 未満の
コンチェルト(ヴァイオリン〜チェロ) の品質についてご質問をいただくことがあります。
これはモデルの種類がまだ「コンチェルト」/「ソナタ」の二種類のみに限られていた
時期の「コンチェルト」で、スティックのグレードは現在の「シンフォニア」に該当するものが
混在しています。 当時弊社においては、高品質のコンチェルトのみに限って入荷して
いましたので、どうかご安心ください。
しかし一方では、弊社以外を経たため選別されていない「当時のコンチェルト」が、
今でも、しかも「現在のコンチェルト」と同等の価格で流通している例が、なお見られます。
上記の製品番号に該当する「コンチェルト」をお持ちのお客様は、お買い上げのお店が
不明な場合でも、どうかお気軽にお問い合わせください。
● お試しサービス、ご注文
- このお試しサービスは、互いの信頼関係に基づくものです。 ご利用くださる際は、
なにとぞ弊社の在庫管理に対するご配慮、ご協力を賜るよう、お願いいたします。
- ご注文後のご返品は、材質及び製作上の不備がある場合に限ります。
商品到着後8日以内に必ずご連絡ください。
● お振り込み : 銀行振り込みをご利用いただく際の、弊社取引銀行口座
三菱東京UFJ 銀行 成 城 支 店 (普)1198608
み ず ほ 銀行 成 城 支 店 (普)1364675
三 井 住 友 銀行 成 城 支 店 (普)1422715
名義は「ストリングド インストルメンツ」です。
りそな銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行への振込み、また
郵便振替もご利用いただけます。 お問い合わせください。
● 各種カード、電子マネーのご利用
@ 代金引き換え宅配便でお買い上げの際は、現金の他に
約20種類のクレジット・カードもご利用いただけます。
一括払い、2回払い、分割払い、リボ払い、ボーナス一括払いなど、
お支払いの形については、各カード会社ごとにお確かめください。
A また代金引き換え便では、お手持ちのキャッシュ・カード
(銀行、ゆうちょ銀行など) をデビット・カードとしてご利用
いただくこともできます。
B 東京23区内及び名古屋市内でお受け取りの際は、
電子マネー「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」もご利用いただけます。
C 各種カードや電子マネーは、事前にご注文になる場合のほか、
お試し後のお買い上げの際にもご利用出来ます。
詳細についてはお問い合わせください。
D お客様のカードを弊社が拝見したり、番号をお尋ねすることは
一切ございません。
● ご注文及びお問い合わせは下記 ARCUS専門店までお寄せください。
IGAMI ストリングド インストルメンツ
(旧アウクス総代理店 ストリングド インストルメンツ)
(ARCUS 全モデル、弦楽器各種、一般備品お取扱い)
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見9−19−3
電話 : 03−3488−4742
080−5443−7591 (au)
Eメールアドレス:arcusbow@apost.plala.or.jp
7/3(土) の午後は
休業いたします。
固定電話にご連絡いただいた際にはお返事出来ない場合が
あります。 失礼をお赦しください。 その折はまことに恐縮ですが
留守電、携帯電話、またはメール、FAXなどにてご指示ください。
折り返しお返事申し上げます。
(休業時も、メールによるお問い合わせには可能な限り迅速にお返事申し上げます。)
けやきスタジオ (仮称) のご利用について
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見9−19−3
(小田急線喜多見駅から 400m、駐車場あり)
1. (目的)
皆さんにご利用いただく、音楽リハーサル、無料音楽会のための施設です。 趣旨を
ご理解の上でご利用くださるよう、お願いいたします。 収容人数は6〜7人程度までです。
2. (申し込み・仮予約・予約)
@ 電話またはメールで、空き時間帯を確認してください。 1か月先の同じ日付の日
まで仮予約できます。
A 1 "時間帯" (午前・午後・夜) 当りの予約金 1,000円を、その日も含めて3日以内に
お振り込みください。 下見などでお見えの際に直接お支払いいただいても、もちろん
結構です。
B お振り込み完了時に、メールにてご連絡ください。 こちらから確認のメールを
差し上げた時点で、予約を正式にお受けいたします。
C 予約金は、当日、使用のためにお約束時刻から30分以内にお越しいただいた
ときのみ、全額返還いたします。 それ以外の場合は返還いたしません。
3. (利用時間帯) @ 9〜12時、A 13〜17時、B 18〜21時 です。
開始時刻が遅れる場合は、必ず仮予約の際にお知らせください。 なお使用当日に、
連絡なく30分を経過したときは、残りの時間の使用を放棄していただきます。
4. (目的外使用) 別途ご相談ください。
5. (費用の申し受け)
6月1日以降は、光熱水費用等相当額として、1使用時間帯につき 1,000円を、
当日申し受けます。
6. (使用のお断り)
使用その他でなんらかの不都合が生じる恐れがあると判断した場合、
使用をおことわりすることがあります。
7. ご利用時間帯が2つにまたがる場合、その間の時間もご使用いただけます。
8. おひとり (一団体) 当りの予約件数に制限はありませんが、今後の諸状況に
よっては、やむを得ず変更することもありえます。 ご了承ください。
9. 年齢制限 (児童・生徒等) は特に設けていませんが、同伴者の有無などを
伺ったうえでお断りする場合もあります。
10. ご連絡先 IGAMI ストリングド インストルメンツ
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見 9−19−3
電話 : 03-3488-4742、080-5443-7591 (au)
E-mail : stringed@aqua.plala.or.jp
11. お振り込み先 (すべて普通口座、名義は「イガミ マサル」です。)
三菱東京UFJ銀行 : 成城支店 1184075
みずほ銀行 : 成城支店 1401326
りそな銀行 : 祖師谷支店 1486533
ゆうちょ銀行 : 10010-45666651
当店では最初期の2001年2月以来、 ARCUS の本格的なご紹介と
全モデルの常時確保に努めております。 また本国メーカーの勧めも
あり、日本語版カタログの翻訳作成にも参画させていただきました。
ぜひご覧ください。
代表の伊神優は自身、現役のヴァイオリン奏者で、
かつて東京都交響楽団のヴィオラ・セクションに在籍。
退団後は在団中にも増して研鑽に励んでいる。
学生時代のサークル活動でオーケストラを初めて体験し、
ヴィオラに触れたことから大きな衝撃を受け、音楽を志した。
今日まで多くのアマチュア・オケを指導してきており、
個人レッスン、アンサンブル・トレーニングなどに携わるかたわら、
今なお愛好家諸氏仲間に紛れ込んで室内楽を奏で、また
埼玉フィル、千葉フィルなどでオーケストラを楽しんでいる。
ヴィオラは、演奏者の体格とのバランスが大きな問題で、
場合によっては「不完全な楽器」とさえ呼ばれてしまうが、
それでは、「長さのサイズ以外に何がヴァイオリンと違うのか」、
「ヴァイオリンでさえ幼少時から学ばねば物にならないと
言われるのは、どんな課題が今日なお未解決であるためなのか」、
「姿勢の不自然さと苦しさという共通問題は、長い練習時間と
厳しい鍛錬で解決する以外には、本当に手段が無いのか」、
…などの根本的な問題を、両楽器を持ち替えながら今なお
真剣に考え続け、伸びやかでからだに優しい弾き方を
自分なりに追及し続けている。
また道具に関しては、当初は肩当てに着目したが、それ以上に
重要視するに至ったのが顎当てで、形状、厚さ、取り付け位置
次第で姿勢、楽器の構え方が大きく制約されてしまうことを痛感し、
一時は独自の顎当ての試作を長期間に亘って続けていた。
現在では、いかなる顎当ても使わないのが望ましいのでは
ないかと感じており、「楽器は顎でしっかり挟んで支える」
という常識に捉われずに試行錯誤を続けている。
以下は本人の発言を纏めたものである。
「ARCUS に初めて触れたのは、そもそもは顧客としての立場で、
1999年末のことでした。 以来 ARCUS は、自分の歩みにとって
不可欠なものとなり、いわば "鏡" や "レーダー" のような存在
になったと言えます。 つまり、自分の現在の状態、そして、今後
どういう方向を目指すべきかを示してくれる…という意味です。
そして、"自分の奏法を絶えず見直せ" と言われたような気が
します。 それに従うには勇気も必要でしたが…。」
「ARCUS に出会ってからは、ただ "さらう" だけではなく、
楽器の構え方を本格的に追求する毎日でした。 Violin でも
Viola でも、構え方の僅かな変化が如何に重大な結果を
及ぼすのか、また練習の場においては、力や時間の "量"
よりも、"効率" が如何に重要なのか。 それに気付かせて
くれたのが ARCUS なのです。」
伊神 優 (いがみ
まさる)
1948年 東京都八王子市出身。
1958年 初めて Violin を持つ。
1970年 東京大学教育学部卒。
1971年 渡米、Texas 州 Waco の BAYLOR UNIVERSITY で音楽「教育」を受ける。
1973年 帰国後、東京フィル、東京響、読売日本響、新日本フィル、札幌響などで
ヴィオラ・セクションのエキストラとして使われながら、オーケストラの
「現場」経験を始める。
1975年 東京都交響楽団入団。
1992年 退団。
2001年 ARCUS専門店 IGAMI ストリングド インストルメンツ代表。
これまでに指揮・指導してきた主な団体 /
慈恵会医科大学、成城大学、成蹊大学、
三鷹市管弦楽団、三鷹木曜会合唱団、神奈川大学。
ブログ 「MARU にひかれて」 では、記事中の
『私の室内楽仲間たち』で、自身が ARCUS を用いています。
「MARU にひかれて」より
2007年08月27日(月) わが「迷」作曲家たち
作曲家の團伊玖磨(だんいくま)先生は、遊び心の旺盛な方だった。
著書の中で、ある大作曲家を「蕪庭」の二文字で表記したそうな。
これって誰のことだか解りますか? もちろん日本人ではない。
でも、誰しも知る名です。 友人に教えられるまで私にはまったく
解らなかった。
遊びとは言え、外国人名を漢字で表わすのは本質的に無理がある。
でもそこが却って面白い。 作曲家名を対象にした冗談サイトまで
在るそうだ。
きっかけがあって私も真似をし始めた。 意味を漢字に置き換える
と言うより、自分の場合は主に「表音」を心がけ、駄洒落的で格調も
低く、宴会向けクイズの域を出ないが。 用いる漢字数は一人につき
1〜9文字。 最初は数十人に止めるつもりだったが、数えてみたら
いつの間にか 300人を越えてしまった。
歴代の作曲家を Wikipedia で検索すると、その記載数は何と
1,000名以上に上ると言う。 そこまで挑戦する気は毛頭無いが、
実はここまで来れたのも、その友人の熱心な激励あってのこと。
感謝している。 「読者」として絶えず触発してくれたおかげで、
こんな駄作でも、いまだに「成長・改良」の途上にあるのだから。
Sご夫妻、ありがとう。
頭 の 体 操 コ ー ナ ー
作 曲 家 の 名 前 当 て ク イ ズ です
主として原語での発音を漢字で表記しています。 音・訓読みの選択、送り仮名や
濁音・半濁音の補填、漢文読みが必要なこともあります。 また音でなく意味を置き
換えている場合もあるので、俗語・略語・外国語への転換、その他頓知、連想、機転
などを総動員して解いてください。 姓名ともに含まれている場合もあります。
(1)酸! (2)裸露 (3)選画 (4)崇座 (5)鱒値 (6)美是 (7)裸裳 (8)臭男 (9)婆々
(10)餓婆 (11)茶々 (12)照男 (13)愚脳 (14)梨百合 (15)夫有也?
(16)素眼店 (17)五節句 (18)趣多三 (19)安打損 (20)彫素人 (21)襤褸人
(22)店舗安(店舗円) (23)梨酒斗 (24)空計画 (25)怖嵐駆 (26)内臓有兎
(27)折冷飯案
(28)暗頭之怖 (29)風致猪児 (30)歯愚兄似 (31)是得売利
(32)痔温刑事 (33)去明後日 (34)露酢飯煮 (35)私屁゛利薄 (36)僕蹴医児
(37)暗椅子裸
(38)拍屁流鈴 (39)子虎壜好畏
(40)侮威張弟医
(41)麺出流素圏 (42)楽不満犬負 (43)酢餡素杏子 (44)奢酢蛸舞市
(45)幼背負高首領 (46)愚子多父馬等 (47)余飯酒寅烏巣
(48)風呂請父家婦 (49)江戸悪奴愚同盟 (50)獅子啼怒燃捨印
正答数 / 0〜9 10〜19 20〜29 30〜39 40〜44 45〜50
(-_-;) ($・・)/~~~ (^^;) (^_^)/ (^_-)-☆ (~_~)
隣の人に注ぐ もっとさらおう 実地試験免除 雑学博士 音楽監督候補 天才
ご回答の投稿、模範解答例(雑学・豆知識付き) のお問い合わせは、必ずこちらから
のみお願いいたします。 単なる遊びのコーナーなので、ご正解の場合でも賞品は
ありません。 またお返事が遅くなることもあります。 どうかご了承ください。
もともと宴会の余興用に作り始めたものですが、お楽しみいただければ幸いです。
ご回答をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。 全問正解の「超天才」の方も
多くお出でです。 また、下記の自作の問題もお寄せいただき、ありがとうございます。
R.M. 様 作 無魂苦好 他不可斬太郎 森巣付箋
以下は、知名度の低い作曲家も含まれている 上 級 編 です。
1〜2文字 編
(1)緑 (2)鞠 (3)視! (4)…浸 (5)大気 (6)裸婦 (7)生存 (8)仇無
(9)門弟 (10)織布 (11)麗雅 (12)大陸 (13)去晩 (14)裸裾 (15)騙兄
(16)黄鈴 (17)倍得 (18)嘆願(だ)! (19)小鳥 (20)鋳鈴 (21)流暮
(22)冷゜寝 (23)秘石 (24)瀑布 (25)鳥語 (26)媚婆 (27)鰤酢
(28)大工(英) (29)大工(独) (30)暮石 (31)愛眠 (32)鮒雄 (33)偏杖
(34)丸炭
(35)野麦 (36)牢出 (37)去燕 (38)流失 (39)富味
(40)晩春 (41)麗春 (42)母多
(43)雷妃 (44)有燗? (45)家売
(46)阿呆
(47)禁植!
3文字 編
(1)或侮猿 (2)辺土得 (3)風呂灯 (4)出油滓 (5)餓鈴運 (6)憤無得
(7)智得児 (8)呉麺茶 (9)生協陸 (10)不負齢 (11)訃悪星 (12)有鬢鬼
(13)仮面兄 (14)樽茶煮 (15)虞鈴歌 (16)魚流豚 (17)舞織布 (18)吐素茶
(19)負炎背 (20)茶屁゛素 (21)露鳥護 (22)蘭嗚呼 (23)密約区 (24)土冬゛丑
(25)凝夢金 (26)蕪雑煮 (27)揉手緑 (28)理解茶 (29)丸手犬 (30)出利薄
(31)愚弄笛 (32)是恋歌 (33)舞流婦 (34)子惰愛 (35)煮炒煎 (36)暮寝苦
(37)鈴飯煮 (38)本捨筆 (39)待手損 (40)価値荷 (41)痴麿座 (42)怒父裸
(43)炎絵救 (44)有艶好 (45)有嫌我 (46)出飲行 (47)母異子 (48)母意図
(49)徐離屁゛ (50)車皆怒 (51)痴鈴唖 (52)弾通衣 (53)電磯鮒 (54)金剛石
(55)堕烏陸 (56)悪口来 (57)愛擦裸 (58)不乱世 (59)波寝流(/袋寝流)
(60)娯堕在 (61)愚理得 (62)針椅子 (63)愛厭陸 (64)弗銅鑼 (65)下位座
(66)輝流雛 (67)麺乙茶 (68)米嫌熊 (69)怒狸舞 (70)音頭聾 (71)父温背
(72)雷火矢 (73)手編毛 (74)酒舗在 (75)滑沿線 (76)愛撫図 (77)徒競狸
(78)盗絵狸 (79)売蛮菜 (80)晴絵図 (81)美雨耽 (82)媚悪茶 (83)蹴壜医
(84)寒浴日 (85)秘杖帝 (86)屁゛痢汚 (87)線鈴画 (88)過屁゛損
(89)欺煩頭 (90)馬卵稀 (91)十升盛 (92)馬履選 (93)屁留人 (94)餌呉酢
(95)塗苦布 (96)伊豆愛 (97)貴方居?
4文字 編
(1)風雨嵐駆
(2)或便椅子
(3)薔薇斬婦
(4)秘伝意義
(5)舞鯉問運 (6)毛輝蜜蜂
(7)或嫌冷風 (8)土遊公園 (9)風呂苦怖 (10)舞裸苦歯 (11)父霊家流
(12)下肢絵裸 (13)凝錬鋳臼 (14)出巣会鵜 (15)怒猫声兄 (16)癖無椅子
(17)我鰤得利 (18)豊富米星 (19)花梨憩婦 (20)鞠道化師 (21)丸大提琴
(22)夢音符追 (23)類似悩之 (24)腹出椅子 (25)訃一通名 (26)雷火有人
(27)来犬駅家 (28)酒宴減苦 (29)酒乱無得 (30)節酒穏頭 (31)婦猫声似
(32)種猪餌富 (33)仮医師診 (34)区部暗都 (35)隙在裸手 (36)理有怒父
(37)世猿救医 (38)冷゜蕪不熟 (39)蔵名短刀 (40)馬手癒悶 (41)有無遺産
(42)頻出手袋 (43)晴巣鳥無 (44)臭屁゛流人 (45)屁゛流悪兎 (46)不快格子
(47)猿胃癒痢 (48)品無捨裸 (49)音似鼓雷 (50)笛゛拉致児 (51)出油茶雨
5文字 編
(1)奢有下穿柄(/大工) (2)苦労何時得 (3)蘆花輝流離 (4)馬愚堕烏得
(5)夢得花壇手 (6)富園出利益 (7)本気得瑠璃 (8)豆柚子米嫌 (9)茶愛玩動物
(10)維納似合好 (11)貯蔵家屋炎 (12)糞減゜出隠苦 (13)知恵麗婦妊
(14)櫓折双子愚 (15)杖無淋空胃 (16)我嗚呼酒勝 (17)愛恋慕選苦
(18)留壜酒酊飲 (19)舞裸嗚呼蒸 (20)覚醒剤利得 (21)屁゛流離汚図
(22)河馬礼伏祈 (23)父慰撫遺妃 (24)豊富酒手多 (25)婦織弟犬衣
(26)晩餐伊達男 (27)米渡抱怖宴 (28)睡魔脳救医 (29)馬経路往苦
(30)変狸財布得 (31)或晩屁゛留苦 (32)腐卵苦鰤児 (33)滑氷競技場
(34)地位請夫好 (35)怒不似卑猥 (36)盲栗鼠愛選 (37)父鱒他栗鼠
(38)屁得愚俺痔 (39)湿地江戸臨 (40)朝不意得富 (41)派手麗婦好
(42)不和得怒友 (43)侮負手死尼
6文字以上 編
(1)猪馬之不一致 (2)舞流躯夢遊裸 (3)喪主請烏巣鍵 (4)秋刀魚流茶煮
(5)謀反苦数奇異 (6狼高速競争車 (7)巣食利嫌部員 (8)出板素通流風
(9)不労乱趣味人 (10)牌意地得流男 (11)世汚是富吸苦 (12)不濫通酒美人
(13)苦蜂爺糖売庵 (14)悪十兎異父得 (15)冷温河馬流路 (16)汚水溝居邪狗
(17)無威裸露親分 (18)経路諏訪伏鬼 (19)女不好出風冷 (20)不麗数瘤有怒医
(21)馬駄血餌得吸蚊 (22)暗遁降雨鬱苦寝 (23)防音雨入嗚呼蒸簾
(24)狸蒸奇異凝茶請釜 (25)一歩離止触遺婆之膚
トップページに戻る
|